1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
藤ヶ谷くんはおでこ出しで前髪を頭のてっぺんで止めてる可愛い髪形でした
滋賀二部メモ

・リアデラ、暗転からライトがつくとステージにエビキスさん勢ぞろい済。えびっこさんの衣装は黒燕尾。トツごちがボタンをしめてて、フミ塚が開けてました。塚ちゃんはシャツが思いっきりベロンとめくれててお腹見せサービス満点です!(シャツがめくれてお腹見えるのがほんとに可愛いな!と思うのですがどうでしょうか!)
・トツがシャツの襟元からのぞく鎖骨の辺りを見ただけでも痩せている…!
・2階からだったから余計かもしれませんが頬がこけて見えました…
・それはやりすぎだと思うの…戸塚さん…戸塚さん…
・首周りのアクセは無しで、右手に黒と蛍光色(黄色?カウコンと同じっぽかったです)の髪ゴム、左が黒1本か2本でした(報告)

・最初にごちフミが上段にいて、入れ替わりで塚戸が中央の階段から上がって行くとこがあったのですが2人一緒に階段をたーっとあがって行く後姿だけでも可愛かったです…。リアルチプデだよー。

・そして最終的には上段にキスマイさん。下段に滝つバックでえびっこさんというフォーメーションに!(シャッフルの中で時折ユニ並びになるとなんか余計に嬉しいというか!わ、わかりますよね…?)

・塚ちゃん上段、玉ちゃん下段から真ん中の階段ですれ違う時に片手でパンとタッチしてました(仲良しさんだー!)

・ステージ上段で、2列目センターが千ちゃん、その下手側へ斜め前が塚ちゃん、塚ちゃんの下手側へ斜め後ろが藤ヶ谷くんという並びになった時に、千ちゃんが藤ヶ谷くんに向かって変顔か何かをしていたらしく、藤ヶ谷君は笑いを堪えるような感じに唇をぎゅっと結んでじっと千ちゃんを見ていて、塚ちゃんはそんな藤ヶ谷君を笑うか?笑うか?みたいに見守っていて、結局藤ヶ谷君が噴き出してしまって塚ちゃんも笑っちゃった藤ヶ谷君を見て笑ってました。

・カミラタマラだったと思うのですが、オタ芸っぽく全員でやる所で皆が終わった後も藤ヶ谷君と河合ちゃんとが向き合って続けてました。
・滝様チームは全員でオタ芸。つー様チームは確か宮っちが、皆ながしゃがんで輪になって見上げる真ん中でちょっとセクシーっぽくダンスを。

・ダイヤモンドでトッツーがしっかり踊れていました!(しかし痩せすぎだと思うのです!)
・塚ちゃんが1月の少クラ観覧で見た時に、ちょっと太った…?と思ったのですが、やはり太っていたと思います!そして滋賀では痩せてました!素敵!
・城ホの時よりも痩せてたと思います。衣装の胸の辺りにゆとりができていたから。
・そしてちょっとダンスをアレンジしていました。手の動きとか、体を捻る時に半回転反対側に反動をつけるように捻るとか。
・千手観音並びの際に、戸塚さんのジャンプが小さめ(狭かったのかな)


・クレイジーレインボー、上段下手で宮っちと塚ちゃんが向き合って、指をくるくるくる〜。上手側ではトッツーとみったんが指をくるくるーを向かい合ってやりあってました。
・下段で全員横一列になった際に(はしっこにリッキーと上様が参加するのはクレイジーでしたよね…?)、身体を傾けながら横移動で動くのを繰り返した後、最後は、直立ですたすた歩いて移動して、戻る、というのをやっていて可愛かったです。
・最後のピストルでは、塚ちゃんは指の先をふっと吹くのをやっていました。


・気まぐれジェットは上手下手から暗転の中、4人が登場。
・滝様から自分のルールを言うようにとフリ。トップガンの音楽が流れて、センターのマイクスタンドの前にトッツー。
・自分のルールは、初めて会った人には必ず挨拶をすることです。挨拶は人間関係で大切だから。と前置きして、滋賀も初めてなので、挨拶をしたいと思います、と。僕です僕ですトッツーです。を。
・滋賀のお客さんはトッツーと一緒に歌ってくれて、すごい暖かく受け入れてくれてました…!!!
・そして滝様ものっかって、僕です僕ですタッキーです、と。
・宮っちと千ちゃんの順番が前後するのですが、
・千ちゃんは滝様を怒らせるようなことを言って、滝様がかつらを取って叩きつけるように。千ちゃん逃げて上手袖にはけて、残り3人が怒って追いかける滝様を押さえて止めるもふりきられて滝様も上手にはけ、3人も追いかけていったのですがすぐにすたすたと全員戻ってきて立ち居地に。
・宮っちは「信号の白いところしか踏まない宮田ですけれど何か」
・河合ちゃんは滝様の方を振り返って見上げながら、かっこよくってダンスもうまくって〜とほめまくって、「ホントかっこいいですよね〜、翼君」。かつらも投げ捨て、オレンジの飛行服も脱いで河合ちゃんに向かって行く滝様と止めるトツ宮。
・また飛行機に戻って衣装を着なおす滝様。
・滝様がお客さんに向かって、「いってきまーすって言ったらちょっとまってーって言うように」と言い、コール&レスポンス後に曲
・両手に蛍光の手袋がホールツアーでは変更になっていたのですねー。暗転の中を他の子たちが上手下手から出てきたのですが、スローモーションっぽく動いて出てくる際に下手側では塚ちゃんが床にべたーっとはいつくばったりしていて、横一列になってライトがつく前に渉さんが塚ちゃんの腕を掴んでひっぱりあげてました。
・塚ちゃんとトツは衣装の襟をジップアップで、河合ちゃんはちょっと下げてました。五関さん未確認。
・バイバーイが暗転の中、蛍光色の手袋がひかってる演出でちょっと残念!


・塚ちゃんセンターからやや下手寄り2列目、トッツーが上手側シンメ位置、河合ちゃんがステージ両端、上段ステージとの間にある階段→踊り場→階段→上段ステージの下手側踊り場位置だった時に、塚ちゃんが、トッツー、河合ちゃん、トッツー、河合ちゃんと何度も見ていてトッツーの向こう側にいるマッキーを見ているのか河合ちゃんの手前にいるリッキーを見ているのかわかりませんでしたが、にこにこして見ているのでとにかく可愛かったです!えびっこさんを見ていたんならなお良しです!


・セレネは下手に滝様、バックに塚戸(立ち居地順)、上手につー様とフミごち。
・テンポが変わって出てくる時に塚ちゃんがステッキを滝様に、河合ちゃんがつー様に(さらに五関さんが河合ちゃんのステッキを河合ちゃんに渡していたのに気をとられて塚戸側は確認漏れ。しかし五関さんのスマートなしぐさに目を奪われたせいなので致し方なし)
・ステッキプレーの際の滝様のマイクはトッツーが、つー様のマイクは五関さんがお預かりしてました。
・みんなで分担なのが可愛いな〜。
・下手トッツー、階段下センター河合ちゃん、上手五関さんの立ち居地の時に、階段の真ん中に上がって、腕をまっすぐのばしてステッキをややゆっくり目に腕ごと大きく丸く振る塚ちゃん!
・なに?今の魔法???って言いたくなるぐらい可愛いかったです。
・横アリでのステッキふりふり五関さんといいステッキ&えびっこさんは可愛すぎて大変です…。


・ジュニア曲はえびっこさんがクラッシュ(シルバーの燕尾)でキスマイさんがファイアビー(衣装は赤い方)
・トッツーが前ぼたんをしっかり閉めてて、シャツもしっかりしめて、タイをいつもの結び方にしてて、この着こなしが一番可愛いなあと改めて思いました。
・登場は上段で、階段を下りて下段へ。
・塚ちゃんはシャツの下の方のぼたんを止めてなくて、踊るたびにちらちらお腹が見えてました。腹見せが塚ちゃんのマイブームなのだとしたら永遠に続いてほしいです!腹見せ定番にしてほしい!

・河合ちゃんの曲紹介でキスマイさん
・北山さんが「ラスト、いくぜ!」と気合の入ったあおりを…!!!
・(オマエのコンサートか…!!!!)
・(でもすごくかっこよかったぜ!!!!!!)
・(五関さんがいなかったら担変えしてるぜ!!みったん!!!)
・(↑塚ちゃんから誰かに担変えするとしても五関さんの素敵さのあまり五関さん担になるので五関さんがいる限り他の子に担変えすることはありえない鉄壁のシステム)


・ドミクレで襟ぐりがずれて左側がより見えてくる五関さん…!
・腰を回す振りもさらっと流してではなくて、本気ダンスでした…!
・本当に素敵でした…!
・父さんは100パーセント見てませんでしたが父さんなら理解してくれると思います…!


・滝様バックで衣装が(城ホ時から)変わってた〜!
・金色のサテンとかシルクっぽい質感のシャツでウェストや袖ぐりがたっぷりしている感じ、に、黒のパンツに、金色っぽいのとクリーム色っぽいふわふわのスカーフを腰から腿にかけて。にゅうすコンのジュリエット衣装のスカーフ使いと同じ感じ。
・いったんセンターのはけ口からはけて、上半身裸(スカーフもとってたと思います)で再登場。
・で、トッツーのおへそに金色に光るものが…!!!
・ヘソピ……!!!???
・すごく楽しい気持ちでいっぱいだった所に、最後の方に来てものすごい衝撃がきました…、い、いつからなの…?????
・いや、個人の自由だと思うのですが、うーん。うーん。
・なんかちょっとトッツーが大人になってしまったような寂しいような気持ちになったのです。
・その後は思わず塚ちゃんを余計に見てしまいました…(安定した癒し源)

・塚ちゃんが滝様の後ろに移動して(バックのセンター)バク転をした曲がありました。下手側の隣で河合ちゃん、上手側でトッツーもやったので多分、金色シャツの時じゃないかと思うのですが。
・上手寄りの立ち居地で踊っていた後、センターへ移動してバク転だったと思います。
・この時、河合ちゃん、塚ちゃん、トッツのえびっこ並びになって、わあって思った記憶が。


↓これ、ちょっとどの曲だったかわからないのですが、滝様の立ち居地が上手寄りで横一列、下手側隣に北山さん。その隣が五関さん、の立ち居地で、塚ちゃんは下手寄り、の曲中です。
・滝様が北山さんの頭を叩こうと狙って腕を振るのを1回目はしゃがんで避ける北山さん。
・しかし2回目はしゃがんだ北山に合わせて自分もしゃがんで腕を振って見事ヒットさせる滝様と超嬉しそうな笑顔の北山さん!
・それを隣で笑顔で見ている五関さんが素敵だったのですが、記憶を捏造してたらすみません…!
・確か、同じ曲中でつー様が下手側隣のニカちゃんのおしりを、下手向きに向かって移動する度にさわっていたのと同じ曲だったと思います。ニカちゃの衣装がファイアビだったから、赤青衣装後の曲のどれかだと思うのですが。


・青組赤組衣装で上段に登場して下段に下りてきた時に、五関さんが青い上着の袖を七分丈よりももうちょっと上げるぐらいの位置まで折っていて、五関さんが長袖衣装の袖を折っているなんて珍しい!(河合ちゃんと塚ちゃんなら見慣れてますが!)と思って、よく見ようとして双眼鏡をのぞいた瞬間に、五関さんのダンスが素敵過ぎて、見たら落ちる!!!と思って思わず双眼鏡から目を離しました…!

・でも塚ちゃんも青チームで立ち居地が近いからどうしても本気で踊る五関さんが視界に…!!!
・同じ視界に塚ちゃんがいるのに本当に塚ちゃんが見れませんでした…むしろ五関さんを見続けていたい気持ちでした…塚ちゃんが好きなのに…!!!!
・五関さん以外の青チームの子がかすむぐらい本気ダンスの五関さんはすごかったです。
・もう一曲、がっつりダンス系が続いていたら本当に危なかったと思います…!


・ビーナスで上段ステージが下手から、トツ・塚・フミ・藤ヶ谷・北山というなんだそれ!な可愛い並びに。(下手踊り場が渉さんか宮っちで上手踊り場が五関さん、他4人が下で滝つバック位置だったと思います)藤ヶ谷君が河合ちゃんに向かってにゃんこ手でポーズをして、河合ちゃんもそれに返して同じポーズをしていたのですが、反対向きになった時に塚ちゃんに向かって同じポーズをして、塚ちゃんが見守るように笑顔を返していたのが可愛かった。宮玉とは遊ぶのに河合ちゃんとは遊ばない(けど笑顔で見ている)ところが可愛いなー。

・ホッサマで歌詞に合わせてお互いを両手で指差しあう塚ちゃんと渉さん!(歌詞が思い出せない!わりと早い内でシャワーの振りよりも前のどこかなのですが、夏に抱かれた「君は」のとこだったかなー。メモっておくんだった…!)

・本編最後の出演者紹介前に下手上手で入れ替わる時に下手→上手へ階段の3段目ぐらいを横に移動してった玉ちゃん(赤)と逆からきた塚ちゃん(青)がすれ違う時にお互いの衣装のすその辺りを掴んで移動するのを邪魔しあってました。
・しっかり掴みあって階段のところにいたのですが、玉ちゃんが手前で塚ちゃんが奥で、玉ちゃんはお客さんに背中を向けてて向かい合ってわりと長いことやっててすごい可愛かったです!


・藤ヶ谷君はラブラッキーでもがっつりにゃんこ手をやってました。
・宮玉(だったと思います!)が上段で2人並んでにゃんこ手の振りをやってて可愛かったです…!

・お手振りっぽい感じにキスエビさん達も動いてる中、塚ちゃんが階段中央辺りでしっかり振りをやっている時に、階段下で地味に同じ振りをやってる北山さん萌え。

・頭の上で手を叩くアピールのタイミングが塚戸で寸秒たがわずシンクロしてて、シンメさんのシンクロっぷりにときめきました…そんな塚戸が大好きです…!

・お手振りでは塚ちゃんも河合ちゃんもたくさん手を振ってて可愛かった!トッツーは手を振ったり、じーっと見たり。五関さんもファンの子に手を振っていたそうで!
・塚ちゃんは2階席の左右の袖部分の席の人に向かっても、しっかり手を振ってました。


・何かの曲中で、河合ちゃんか父さんか渉さん(河合ちゃんだった気がするのですが!)と一緒に階段を上がっていった時に、上段にあがった塚ちゃんが下手側によろめくように移動しながら頭をかかえたシーンがあったのですが、なんかこう、間違ってたのを指摘されて頭をかかえるようなそんな雰囲気でした。一緒に上がってった子に言われたんだと思うんですが何を言われたんだろうー。

《追加》
・ビーナスで下に向かって左右に指をさす振りがものすごく小さいトッツー
・ダメの、鼻を折るようなフリもコンパクト。鼻の前で手首をくるっとさせているぐらいで、ギリギリ〜の拳を頭の横で動かすフリもすごく小さい(のが可愛い)

・藤ヶ谷君が左手をペンギンのように伸ばしているのがあって(父さんオリジナル)すごい可愛かったのですが曲を忘れてしまいました。

| ハナ | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback